読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最強でいてよ、僕の特別

松村北斗くんと藤原丈一郎くんとそのまわり。

輝き放つ 俺らの原石

SixTONES結成2周年、おめでとうございます!!!!!! お祝いとして何をしようかな、って考えた結果、SixTONESのお話をします。いつもより重く。 「永遠の爆モテDK」だなんて自分たちのことを称していた彼ら。男子高校生、じゃなくてDK。チャラいから、ってい…

君を照らしてゆく forever

波乱万丈過ぎたジャニーズJr祭りinさいたまスーパーアリーナ公演が終了したということで。SixTONESの話をします。Twitterで散々語ったことをまとめて、無駄なツイートを削除するために書きます。 たまアリは二公演とも近くにスト担が居なかったんだけど、Ama…

さよなら なんてね

前回記事で、「藤原担はもう少しお休みする」って書いたんですけど、それの詳しいお話をします。Twitterでも話したけど、もう少しだけ長いお話をします。 北斗くんも丈くんも、私にとっては本当に本当に大好きなアイドルってことに変わりは無いです。ただ、「責…

この瞬間が永遠さ

ジャニーズJr祭りと、春松竹と、なうぇすとを1週間の内に参戦してきました。 1週間における総移動距離が鬼です。大阪滞在期間はお友達のお家に泊まっていたので、宿泊費はタダです。セクシーサンキュー。 東京のJrと、関西のJrと、デビュー組。3つの別のグ…

No Title

藤原丈一郎くんの担当をお休みします。 文字にするとホントに決めちゃったんだなぁって、自分の選択したことなのに後悔しそう。 ここからは未練と、言い訳と、その他諸々をつらつらと書き連ねるだけなので、読んでも読まなくても大丈夫です。ここまで読んで…

世界変えるのは 俺たちなのさ

東西SHOW合戦の感想の人物編と総括編です。今回も長くなりそう。 ★SixTONES 自軍だから、やっぱり好きだなぁ!って思ったんだけど、その理由が今回凄い明らかになった気がする。まず、語彙を失う程の強さ。「やばい」「死んだ」とかも出てこない。「凄い」しか出て…

お前には負けない 俺が取るテッペン

公演が決定した時からヲタク的には合戦が始まっていた。チケット争奪戦という名の戦いが始まっていた。私はフォロワーさんが見事そのチケットを勝ち取ってくれたことにより、文字通り“参戦”することができた。 結論から言うと、本当に素晴らしい公演だった。…

行っておいで ゾクゾクさせてやれ

北斗くんのことを知ったのは雑誌だった。彗星の如くJrにQに登場したのはなんとなく知っていたけど、君が元々いたグループの彼がいなくなって、その後任みたいにしてグループに加入して、雑誌に載って、それで君を認識した。それから北斗くんは、NYCboysとし…

愛しの君へ 無限のyell for you

君は、いつだって「綺麗」だ。君が一度ステージに立てば、もうそこは君の自由だ。踊る君は希望だし、喋る君は未来だ。そして、マイクを握って、何かを溶かすように歌う君は、夢だ。君の生きる汚い世界の中で、君は自分の力で光を灯し、自分の道を選べる人だ。…

初恋サイダー

ドリ小第2弾。登場人物は実在の人物とは一切関係ございません。ご了承ください。✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ 「藤原くんと__って幼馴染みなんやろ?羨ましい。」 何度も何度も聞いた言葉。その度に私は 「そんなことないで。アイツうるさいし…

君に溺れてキミに燃える

「すぐ泣く女は嫌い」 「すぐ会いたがる女も嫌い」 「あと、ヤッてるときに好きって言う女も嫌い」 そう言う君の横顔は、愁いを含んでいるようには見えなくて。何を考えているのか全くわからない。だから私も、何を考えているのかわからない女を演じる。そうしない…

同じ距離で輝いて 同じ夢を見て

無数の何色もの雪だるまが会場を埋め尽くす。歓喜を待ちわびる、という表現が一番ふさわしいと感じる空気。そして暗転。会場を埋め尽くすのは歓喜、歓喜、歓喜。いつもにもまして輝きを放つ7人が、スポットライトを一身に浴びて会場に現れる。それはまるで…

プラスチックのステージで君は踊りだす

2016年現場総括〜!!!! 今年行った現場とそのザックリした感想を述べます。以上。 ▷関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ 舞台挨拶 @丸の内ピカデリー初関ジュ現場。想像以上に自担がカッコよかった...あと龍太くんの英語力が知れた。龍太くん頑張…

スポットライトを浴びる2人

!!!Funky8と恋したいハロプロソング8選!!! 普段から好んで妄想をする私は茶の間ハロヲタです。女の子の心情を呆れるほどリアルに歌うハロプロソングだからこそ、リアコ集団Funky8との恋愛のイメージソングになるという圧倒的主観のもと、この記事を書…

打った点が分ける結果

いつか書いておきたいと思っていた記事ですが、私の受験生としての一年はクズみが凄すぎて世間に公開していいものかと悩んでいました。しかし成功談だけが広く出回る中で、失敗談の一つや二つ、存在していてもいいのかな、と思い、公開することにしました。…

Drop the beat SixTONES to the fans of Kansai Jr.

最近私の周りの関ジュ担の間でダイレクトマーケティングシートを作るのが流行っている。 ここで私は考えた。 SixTONESを関ジュ担にダイレクトマーケティングしたい!!!!!!!! 画像に収めるのが困難なので、手法をブログに変更しました。なぜSixTONESを…

ふいに君の歌声に誘われて

Twitterにて、#Funky8単独コン というタグがあった。 https://twitter.com/__8_skr/status/798004192795246592 上記は私の一覧。ここまで考えて強く思ったのは、 末澤誠也に女性目線の曲歌って欲しすぎる!!!! 上の一覧だと、ゴメンネジュリエットと離さ…

出遅れたスーパーヒーロータイム

前回の続き。私が藤原丈一郎に堕ちた話。因みに前回の話。 http://cherryblos.hatenablog.com/entry/2017/02/01/001835 それでは本題へ。▷関ジュを関ジュとして知るごくせん(第3シリーズ)をリアルタイムで見ていたため、BADのことは知っていましたが、そうい…

14歳で見つけた桃色のうさぎ

▷14歳で見つけた桃色のウサギ Twitterで私のフォロワーさんが自担に堕ちたお話をしていたので誘発されて書きます。私には自担が二人いるという所謂「掛け持ち」なので、まずは北斗くんに堕ちた話から。 ▷北斗くんを知ったきっかけ私の初代自担はHey!Say!JUMP…

▷Funky8に歌って欲しいジャニーズの曲

よくTwitterで、Funky8に○○の△△を歌ってほしい!!!といった旨のツイートをしていますが、ここで一気にまとめてみたいと思います。現時点で私が歌って欲しい曲をただただ羅列します(コメント付き) ・運命Girl / Kis-My-Ft2可愛い曲調のこの曲は外せません。…

欲望の花が咲き乱れ

ジャニーズ・フューチャー・ワールドin梅芸、お留守番組の藤原担の戯言。 岸優太くんのソロで8人横並び、というレポを読んで、一概に喜べない自分がいた。8人横並び、は嬉しいけど、バックで踊るという立ち位置であることが悔しかった。8人だけが舞台に立つ…

▷Funky8に歌って欲しいモーニング娘。の曲 4選

最近モーニング娘。を始めとするハロー!プロジェクトが再加熱していると巷で言われていることはご存知だと思います。現在の彼女たちの武器は恐らく卓越したパフォーマンス力だと思います。そこで、関西のダンスバキバキ集団・Funky8に是非歌って欲しいハロ…

#じゃにおたバトン

初めまして(ではない方も恐らくいらっしゃいますね)。以前書いていたブログを削除し、新しく開設しました。以前のブログは何度か担降りや掛け持ちを繰り返している中で書いていたので、なんというか、とりあえずカオスでした。なので、今回新設したブログで…