最強でいてよ、僕の特別

松村北斗くんとそのまわり。

2017-02-01から1日間の記事一覧

初恋サイダー

ドリ小第2弾。登場人物は実在の人物とは一切関係ございません。ご了承ください。✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄ 「藤原くんと__って幼馴染みなんやろ?羨ましい。」 何度も何度も聞いた言葉。その度に私は 「そんなことないで。アイツうるさいし…

君に溺れてキミに燃える

「すぐ泣く女は嫌い」 「すぐ会いたがる女も嫌い」 「あと、ヤッてるときに好きって言う女も嫌い」 そう言う君の横顔は、愁いを含んでいるようには見えなくて。何を考えているのか全くわからない。だから私も、何を考えているのかわからない女を演じる。そうしない…

同じ距離で輝いて 同じ夢を見て

無数の何色もの雪だるまが会場を埋め尽くす。歓喜を待ちわびる、という表現が一番ふさわしいと感じる空気。そして暗転。会場を埋め尽くすのは歓喜、歓喜、歓喜。いつもにもまして輝きを放つ7人が、スポットライトを一身に浴びて会場に現れる。それはまるで…

プラスチックのステージで君は踊りだす

2016年現場総括〜!!!! 今年行った現場とそのザックリした感想を述べます。以上。 ▷関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ 舞台挨拶 @丸の内ピカデリー初関ジュ現場。想像以上に自担がカッコよかった...あと龍太くんの英語力が知れた。龍太くん頑張…

スポットライトを浴びる2人

!!!Funky8と恋したいハロプロソング8選!!! 普段から好んで妄想をする私は茶の間ハロヲタです。女の子の心情を呆れるほどリアルに歌うハロプロソングだからこそ、リアコ集団Funky8との恋愛のイメージソングになるという圧倒的主観のもと、この記事を書…

打った点が分ける結果

いつか書いておきたいと思っていた記事ですが、私の受験生としての一年はクズみが凄すぎて世間に公開していいものかと悩んでいました。しかし成功談だけが広く出回る中で、失敗談の一つや二つ、存在していてもいいのかな、と思い、公開することにしました。…

Drop the beat SixTONES to the fans of Kansai Jr.

最近私の周りの関ジュ担の間でダイレクトマーケティングシートを作るのが流行っている。 ここで私は考えた。 SixTONESを関ジュ担にダイレクトマーケティングしたい!!!!!!!! 画像に収めるのが困難なので、手法をブログに変更しました。なぜSixTONESを…

ふいに君の歌声に誘われて

Twitterにて、#Funky8単独コン というタグがあった。 https://twitter.com/__8_skr/status/798004192795246592 上記は私の一覧。ここまで考えて強く思ったのは、 末澤誠也に女性目線の曲歌って欲しすぎる!!!! 上の一覧だと、ゴメンネジュリエットと離さ…

出遅れたスーパーヒーロータイム

前回の続き。私が藤原丈一郎に堕ちた話。因みに前回の話。 http://cherryblos.hatenablog.com/entry/2017/02/01/001835 それでは本題へ。▷関ジュを関ジュとして知るごくせん(第3シリーズ)をリアルタイムで見ていたため、BADのことは知っていましたが、そうい…

14歳で見つけた桃色のうさぎ

▷14歳で見つけた桃色のウサギ Twitterで私のフォロワーさんが自担に堕ちたお話をしていたので誘発されて書きます。私には自担が二人いるという所謂「掛け持ち」なので、まずは北斗くんに堕ちた話から。 ▷北斗くんを知ったきっかけ私の初代自担はHey!Say!JUMP…