最強でいてよ、僕の特別

松村北斗くんとそのまわり。

#じゃにおたバトン

 

初めまして(ではない方も恐らくいらっしゃいますね)。
以前書いていたブログを削除し、新しく開設しました。以前のブログは何度か担降りや掛け持ちを繰り返している中で書いていたので、なんというか、とりあえずカオスでした。
なので、今回新設したブログでは前回の反省を生かしてブログを書いていこうという所存です。
前説が長くなりましたが、自己紹介がてら、流行りのバトンに参加させていただきます。
 
http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623
項目はこちらからコピペさせていただきました。
 
【名前】桜
 
【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:松村北斗
好きなところ:もちろん顔も凄く好きなんだけど、考え方とかに自分の軸があるところ。そしてそれがブレないところ。要するに常にヲタクが想像する「松村北斗」でいてくれるところ。あと静かに闘志を燃やすところ。気付かないうちにダンスや歌、芝居が上手くなってて見る度に驚かせてくれるところ。
担当になったきっかけ:バカレア放送時期。完全に哲也くん堕ち
 
名前:藤原丈一郎
好きなところ:わかりやすく自分に自信があるところ。パフォーマンスとか見ててもちゃんと自信がある事が伝わってくる。あと結果を絶対に出すところ。寝盗られの後のANOTHERとかがその一例。
担当になったきっかけ:まいジャニを観ていて、凄いかっこよくて面白い子がいる!と思ったらそれが丈くんでした。関ジュ担にはならないと決めていたにも関わらずダンスに惚れた。
 
【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
小学校4年生。当時同じマンションに住んでいた年上の友人が有閑倶楽部を観てKAT-TUNにどハマリ。その後その友人がHey! Say! JUMPにハマり、私もハマらなきゃ話題に置いていかれる...!と思って気にし始めたのがきっかけ。
 
【担当遍歴】
山田涼介(Hey! Say! JUMP)→櫻井翔(嵐)→松村北斗(SixTONES)→松村北斗(SixTONES)・藤原丈一郎(関西ジャニーズJr(Funky8))
 
【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
担当グループ外にも沢山いるので、自担×担当グループメンバーで各1組ずつ。
 
・北樹
同い年コンビ。超人見知りな優等生と超コミュ力が高い不良みたいなイメージ。でも2人とも凄く真面目だし、グループを回す表と裏っていう関係性が凄く好き。表立ってMCするのは樹だけどその樹のサポートをするのが北斗で、北斗が輪から外れないように樹がさり気なく気にしてくれてるっていう関係が素敵!
・まとじょー
関ジュ内非公式グループ・Funky8の古株ツートップ。2人とも幼少期に超可愛がられポジション経験者。やっぱり2人が揃うとパフォーマンスに安心感が生まれる気がする。わかりやすく絡んだりはしないけど、多分お互いにとってお互いの存在って大きいのかな〜って妄想してます。
 
【1番心に残ってる現場】
寝盗られ宗介大千秋楽
最高に最高だった。自担が関西を離れて頑張った集大成が見れて本当に良かった。つられて泣いた。未だにソフトバンクの着信音に反応してしまう。
 
【初めて行った現場】
2015年 少年たち 戦争を知らない子供たち in日生劇場
 
【最近行った現場】
少年たち 危機一髪!
 
【次行く現場】
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.
 
【記憶に残ってるファンサ】
EXシアターで北斗くんからお手振り。
初ファンサだったから。
 
【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
1. BE CRAZY
2. この星のHIKARI
3. 轟
やっぱり自担グループの曲が好きです!!!あとちょっとロックチューンなのも好きです。
 
【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】 1. Drop the beat SixTONES(仮)
音以外の全てを自分たちでプロデュースしたという点が素晴らし過ぎる。好きしかない。
2. BIG GAME(15年 in大阪)
爽やか。BBVとはまた違う感じ。リチャードのダンスがとにかく凄いのでリチャードに注目してください。
3. Dream Catcher(関西ジャニーズJr.)
アウトロの足をめっちゃ動かす振り(伝われ)が凄い好きです。あとサビは皆で踊れる感じの振りになってるのも好き。
 
【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
Can Do! Can Go!
絶対楽しい。これは完コピしたくてちょっとやった。イントロとサビは踊れる()
 
【1番好きなペンライト】
2015年のガムシャラペンラ!!欲しかった!!アレが1番可愛いし利便性高い!
 
【1番好きな衣装】
In the Stormの衣装!一人一人個性があるのが可愛いしなにより北斗くんの衣装のバックに桜みたいな花の形にキラキラが貼ってあるのが可愛い!!あと樹の衣装のフード部分がヒョウ柄なのも可愛い!
 
【よく買う雑誌】
WU!購入基準は丈くんが出てる且つ盛れてるかどうか!
 
【この映像は見て欲しい!というオススメ】
中山優馬 chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!TOUR DX版
これを観たら確実にFunky8が気になるはず。可愛くてかっこよくて面白くて真面目な8人がばっちり観れます。完全受注生産品なので、知り合いのFunky8担か優馬くん担に借りてみてください。
 
【ジャニヲタになる前の趣味は?】
ピアノと読書。ピアノは結構ガチでプロになりたかったので頑張ってました。読書は今でも好きです(今は完全に担タレ)
 
【最近気になっている子】
道枝駿佑くん。
14年組の中で1番ダンスがダンスになるのが早いから凄く目を惹く。
 
【最後に一言!】
楽しかったです!これからよろしくお願いします♡