最強でいてよ、僕の特別

松村北斗くんとそのまわり。

▷Funky8に歌って欲しいジャニーズの曲

 

よくTwitterで、Funky8に○○の△△を歌ってほしい!!!といった旨のツイートをしていますが、ここで一気にまとめてみたいと思います。現時点で私が歌って欲しい曲をただただ羅列します(コメント付き)
 
・運命Girl / Kis-My-Ft2
可愛い曲調のこの曲は外せません。サビ最後の「俺が好きでしょ?」はまとくんと丈くんで!!私が言われたいだけです。
 
・CARNIVAL NIGHT part2 / 嵐
「C!A!RNI!VAL!NIGHT!」っていうC&Rがやりたいだけです。ステージでひたすら会場を盛り上げるふぁんきーちゃん、絶対に可愛い。
 
・Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ / 嵐
屋良しぇんぱい振り付けのこの曲を是非!!!!もちろん本家と同じ振り付けで。間奏前の「イタイダケ」は淳弥くんでお願いします!
 
・Bonnie Butterfly / Kinki Kids
少し大人な雰囲気のFunky8が見たいです。英語部分の歌詞が個人的にすごい好きです。歌詞が大人っぽいので振り付けには敢えて腰振り、腹チラはなしで!
 
・PERFECT / KAT-TUN
「周り道でも一番前」「焦らず並んで歩いていこう」等々、歌詞が号泣案件でしかない。ラップ詞も大好きなんですけど、ふぁんきーちゃんで誰にやってもらおう…と考え中です。コメント等々で歌割募集します。笑
 
・Speed It Up / Hey! Say! JUMP
生で見たときに、即「これFunky8やろうよ!!」って思いました。やって欲しい。振り付け、曲調共にかっこいいので是非。踊り狂って欲しい。
 
以上が現時点で希望する曲です。私の守備範囲モロバレな結果となりましたが、皆さんの意見も是非聞いてみたいな、と思います。