最強でいてよ、僕の特別

松村北斗くんとそのまわり。

ふいに君の歌声に誘われて

 

Twitterにて、#Funky8単独コン というタグがあった。
 
https://twitter.com/__8_skr/status/798004192795246592
 
上記は私の一覧。ここまで考えて強く思ったのは、
 

末澤誠也に女性目線の曲歌って欲しすぎる!!!!
 
上の一覧だと、ゴメンネジュリエットと離さないで愛を選んでいるけれど、どう考えても
末澤くんの離さないで愛はやばい。
 
(因みにまとくんのPINKYもリチャのcodeもやばいと思っている)
 
ということで、そこからあふれ出した、
藤原担が選ぶ!末澤くんに歌って欲しい曲4選
ドンドンパフパフ~~。
 
溺愛ロジック/ 堂本剛
命尽きるまで情熱のアゲハ蝶が
アタイのために舞うなんて云うんだもん
二番の歌詞なんですけど、「云うんだもん」って!!!あざとい!!!あざとすぎる!!末澤くん!!歌おう!!
 
恋涙/ Kinki Kids
あたしが勝っても恨みっこなしよ
一人称「あたし」な末澤くん強さしかない。以上。
 
▷虹/ 二宮和也
なんで言えないのかな?
好きだよ。一言よ?
Funky8のパリピ枠末澤くんにこんなピュアな曲歌われたら松竹座に墓が乱立しないわけがない。(松竹座公演の設定)
 
▷Marie Antoinette/ 上田竜也
You should be happy
Working for someone that you love
Even if you're troubled,my humger is the problem
英語詞だから女性目線もクソもないんだけど、こんな傲慢な歌詞は歌われたい。
特に「Working for someone that you love」の部分。ヲタクに向けてあの目で歌われたら末澤くんのお給料になるお金を稼ぐために働かない理由なんてない。
 
 
私がピックアップしたのは4曲ですが、剛くんのソロは女性目線が多いイメージなのでそこから選んでくれても嬉しい限りです。
 
 
 
最後に、Funky8全員の歌声が聞ける現場ください。