最強でいてよ、僕の特別

松村北斗くんとそのまわり。

プラスチックのステージで君は踊りだす


2016年現場総括〜!!!!
 
今年行った現場とそのザックリした感想を述べます。以上。
 
 
▷関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ 舞台挨拶 @丸の内ピカデリー
初関ジュ現場。想像以上に自担がカッコよかった...あと龍太くんの英語力が知れた。龍太くん頑張れ。
 
▷寝盗られ宗介 @新橋演舞場
千秋楽とその前日。千秋楽のカテコで泣いちゃった丈くんに貰い泣き。入れて良かった...丈くんの頑張りが最高に最高で最高でした(言葉になってない)
 
▷ANOTHER&Summer Show @松竹座
初松竹座。関ジュのホームで素晴らしい役を演じる自担を見てパニックに陥る。この人のヲタク出来て良かった〜って激重ヲタク化。
 
▷Summer Paradise 「風 are you?」 @TDCホール
菊池風磨ほどエモい人間を私は知らない。彼の人柄がこのコンサートを成功させたと言っても過言ではないくらいエモかった。
 
▷サマステ ジャニーズキングダム 永瀬・SixTONESTravis Japan 公演 @EX THEATER ROPPONGI
自軍がEXシアター支配してて超カッコよかった。あと永瀬がネクステ歌った時に変な声だした関ジュ担は私です。
 
▷縁〜むかしなじみ〜 @シアタークリエ
田中れいな見たさで行ってきました。れいながウルトラ可愛かったのはもちろん、福田くんのダンスがどストライク過ぎてラストシーン釘付けでした。
 
▷少年たち 危機一髪 @日生劇場
ふかほくのシーンで泣いた。あのシーンホント凄い良かった。あとゆごじゅり+大我のBARのシーンは毎回爆笑してました。毎回ネタ違ってホントお疲れ様でした!!
 
Hey! Say! JUMP DEAR @横浜アリーナ
友人に誘われて初の元担の現場へ。元担カッコよすぎて人間味のなさがやばい。後輩が憧れる理由が凄いわかった。
 
▷50Shades! @新宿FACE
会場狭いし文一くん可愛いし最初から最後まで突き抜けて下ネタだしでずっと笑ってた。見学がジャニスト4人だったのには焦った。笑
 
▷関西ジャニーズJr. X'mas SHOW 2016 @松竹座
自担が最高に幸せそうに楽しそうに踊る姿が見れて良かった。あと、Funky8全員のソロの歌声聞けたのがホントに凄く嬉しかった。
 
ジャニーズWEST 1stドームライブ 24から感謝届けます @京セラドーム
25日の1部参戦でまさかの自担不在だったにも関わらず何回もジャニストに泣かされそうになった。ジャニストは夢を見させるんじゃなくて、一緒に夢を見てくれるグループだな、って思いました。
 
 
今年入ったのは11現場でした。 どの現場も凄いキラキラが詰まっていて、夢で溢れてて、私の活力になりました。
 
来年も諸々よろしくお願いします。