最強でいてよ、僕の特別

松村北斗くんとそのまわり。

Funky8を語る episode0 前書き

 

Funky8の担当さんって、凄くFunky8のこと好きじゃないですか。だから、その気持ちをもっと掘り下げてみたいなぁっていう興味から、インタビューしてみました。ブログに公開する理由は、私が記録として残しておきたいからです。ド素人クオリティなので、悪しからず。

 

各担当1人ずつにFunky8に対して感じていること、考えていることをお話して貰いました。今のFunky8が見える他に、Funky8の担当さんたちがどんな思いで彼らを応援しているか、凄くよく分かる記事になったと勝手に思っています。凄く興味深いお話が沢山聞けたので、是非読んでみてください。

※Funky8のメンバーの細かいプロフィールはほかの方のステマブログ等で確認してください(投)

 

Funky8の番号順に公開していこうと思います。※()内はインタビューを受けてくれたお友達。

01 大橋和也 (nちゃん )

02 朝田淳弥 (mちゃん)

03 林真鳥 (hちゃん)

04 古謝那伊留 (mちゃん)

05 草間リチャード敬太(tちゃん)

06 末澤誠也(mちゃん)

07 今江大地 (hちゃん)

08 藤原丈一郎 (hちゃん)

 

協力してくれてありがとうございました!!

 

次記事からは大橋くんについてです♡