最強でいてよ、僕の特別

松村北斗くんとそのまわり。

Funky8を語る episode01 スーパーアイドル

 

Funky1 大橋和也

 

まずはFunky8最年少、スウィートフェイスボーイ、大橋くんのお話です。

 

ー 元担は神山やん?大橋に降りた理由って何?

「大橋くんのことを顔くらいしか知らなかったときにラキセで大橋くんの団扇持っていったらスーパースマイリングでファンサをいただいて軽率に落ちたのが始まりです」

 

ーそら堕ちるわ笑 

「1回目にバンバンッ!でファンサくれたあと別の曲で反対側向いて踊ってたのに場所を覚えててくれたのかはける時振り返って手振ってくれたの😭できジュすぎた😭」

 

ーえー!大橋すげぇ!!それはやばい!!!じゃあ、大橋の好きなとこってどこ??

「いっぱいありすぎる、、、顔が可愛いところもダンスがうまいところも歌がうまいところも全部好きなんだけど一番はやっぱりスーパーアイドルになりたいって目標をずっと変えずにアイドルしてくれてるところかな。大橋くんについていけば幸せになれるなって確信できる」

 

ー大橋のスーパーアイドルになりたいっていう軸がブレない所はマジでかっこいいと思う(*´`)キャラ迷走してたりパクリ魔って言われてめっちゃ弄られてるけどそこはホンマにしっかりしてるなって思う

「本当それ、、、雰囲気とかキャラはフワフワしてるのにそこだけは入所してからずっと変えてない所が大橋くんの本気を感じる、、、」

 

ーわかる。しかも大橋って歌もダンスも上手いから余計に本気なんやなって思う...だから大橋はFunky8の中でホンマにトップレベルに実力がある子やと思ってるねん

「絶対報われてほしい😭😭😭」

 

ー大橋は本当に報われて欲しい。大橋ってFunky8にいる時めっちゃいじられキャラやん?それって実はどう思ってる?笑

「一番年下ってのもあるし本人もいじられキャラって言っちゃってるからずっとこのままでいいかな〜って思ってる(笑)大橋くんは丈くんみたいに面白いことも言えないし(笑)だから丈くん達がそうやっていじってくれて面白くしてくれるのをとてもありがたく思っています。はい。(笑)」

 

ー面白いことwwwじゃあ大橋にはやっぱりFunky8に所属していて欲しい?

「あーーーーーーそこ際どい(笑)
8人好きだけど将来的なこと考えると独立してほしい感はある、、、難しい、、、、言葉にできない、、、」

 

ー伝わる伝わる。大橋若いからね。年齢のこと考えても独立して推されてもイイんじゃない?ってのはあるよね

「そーなんだよーーー💦💦💦周りが足でまといとかそんなんじゃないんだけどさーーーーーー
大橋くんの実力はもっと上にいけると思う😅でも8人でゆるーくやってるのも好き😅推されすぎても怖いし😅
事務所の仰せのままに見守るわ、、、」

 

ー言いたい事ちゃんと伝わってるよ!それと、推されすぎても怖いのもわかる笑 nちゃん大人やw事務所の仰せのままw

「推したい時に推してくれ!って感じわ、、、大橋くんがしんどくなければ何でもいい、、、(笑)」

 

ー大橋がしんどくなければ笑

「あの子圧力に弱そう(笑)」

 

ー圧力に弱そうwwwww

「人の1歩後ろについて行きたそうな感じするんだよね今の大橋くんは、、、まぁ私の勝手な推測だけど」

 

ーあー、、でも銀二貫で成長するんじゃない?

「真鳥くんもアメリカ行くしね!夏が楽しみだ〜」

 

ーね!夏楽しみ!8人でレベル上げてきそう!夏、大橋にどんな役来たら嬉しい?まだ何も決まってないけど笑

「私Anotherしか見たことないからあれだけど〜〜〜〜〜あえての正門くんがやったやつ
やってほしいかも(笑)」

 

ーでも正門の役、丈くんと西畑と薬草探しに行ったり、まあまあいいポジションだったよね笑

「そー(笑)でも前のやつが一番しっくりくるわ(笑)」

 

ーwwwwwwでも銀二貫で成長していい役貰えそう

「あー好きが募る、、、」

 

ーいい事やん。そういえば、祭りで見学見た時に「悔しいって思ってくれれば...」みたいなこと言ってたの自分で覚えてる?やっぱりすげーな、だけじゃなくて悔しいって思って欲しい?

「うん覚えてるよー。同世代だからこそ嫉妬してほしいし、もっとガツガツしてほしい(笑)関ジュは平和すぎる」

 

ーわかる、多分同世代がFunky8しかおらんからやろうけどね〜なんかね〜

「平均年齢がどんどん上がってるからもっと焦ってほしいわ(笑)」

 

ーそうね笑 それは言えてるわ笑 じゃあ、最後に、nちゃんにとってFunky8とは?

「本当シンプルにただただ8人で幸せになってほしい存在です」