最強でいてよ、僕の特別

松村北斗くんとそのまわり。

Funky8を語る episode03 悔しさ

 

ーじゃあ早速、真鳥くんに堕ちた理由を教えてください!

「いわゆるファンサ堕ちってやつなんですけど、ウインクしながら綺麗な投げチューしてるまとくんを見て私もこの人に幸せにされたいな、この人なら夢見せてくれそうだなって思ったのがキッカケです!」

 

ーえー!それ凄い素敵!幸せにされたいってめっちゃ素敵!!でも凄いわかる!まとりくんってホンマに絶対幸せにしてくれると思うねん!だから凄いアイドルやなぁって思う!

「え!?素敵!?単純だな〜〜としか思ってなかったからそんなこと言ってもらえるとか思ってもなかった!(笑) こんな話あんまりしないから恥ずかしい!(笑)そうなんだよね〜〜!(泣) ギラギラしてるけどちゃんとひとりひとり幸せにしてくれるし、ファンサうんぬんだけじゃなくて干されても踏ん張って踏ん張ってってしてるとこみるとずっと応援しなきゃって今に至ります(´・∀・`)」

 

ーそうだよね、踏ん張った結果がFunky8のメンバー入りで、更にダンス留学って感じする!

「そうそう!!!お仕事のない時期に踏ん張ってくれたからこそ今こうやって応援できてるし、留学もしてもっと上を目指してくれてるのがなにより誇りだしファンとして本当に尊敬できる存在!」

 

ー尊敬出来るってやっぱり凄い大事よね。日本帰ってくるの楽しみ!

「ほんと!私の中で担当にする上での必須ポイントかな!人として尊敬できる人がかっこよく見える!」

 

ー真鳥くんが日本に帰ってきたらどうなってて欲しい、とかってある?魅せ方、立ち位置、心境、とか色々あると思うけど...

「難しい質問…!立ち位置は正直、悔しい所もあるけど見てる人は端でも後ろでも見てるから覚醒するくらいの勢いで成長してきてほしい!「あ、まとくん留学行く前と全然違う」って言われるくらいたくさん吸収してきてほしい。向こうで見た事聞いた事感じた事を全部ダンスに乗せて感じさせてほしい。かな!もっともっと上を目指すって気持ちとガッツが現れるダンスが見たい…!ってその機会がないのが現状なんだけど…」

 

ー上を目指すって気持ちとガッツって凄い大事やと思う!まとりくんがそれを出したら絶対Funky8もっと強くなると思う!

「だよね!!!そう!そう思う本当に!!!!!」

 

ー今のまとりくんには結構そのガッツとかを求めてる?

「めっちゃ求めてる。だからこそこの前のwebで悔しいってはっきり言ってくれた事がすごく嬉しかった。持ってるんじゃんって」

 

ー確かにまとりくんってあの時初めて悔しいって言った気がしたなぁ

「だよね… その一文が苦しくて、けど嬉しくて涙が止まらんかったな…」

 

ー東京Jrに担当だったり推しだったりがいる人に聞くとみんな「悔しいって思ってる事が嬉しい」って言うからやっぱり東京のバチバチ感はJrに大事?

「超大事だと思います!!!!関西Jr.って家族みたいでアットホームで仲良しなのも良いんだけど、周りが単独のお仕事だったり増えてきて真鳥担としてはもう居ても立っても居られないので…… バチバチしてほしいですね…」

 

ーうん。凄いわかる。私もそれはずーっと思ってた。

「ほんま?(泣)」

 

ーまとりくんがバチバチし出せばFunky8全体もバチバチしてかっこよくなると思うんだけど、そうなるのがやっぱり理想?

「かな!バチバチしてお互いを高め合っていけたらもっとグループとしての強みができる気がする。」

 

ーじゃあ、グループとして強みになって欲しいな、って思うポイントって何?

「やっぱりダンスかな… でもダンスだけじゃ経験の多い関東のグループには勝てないところ出てくると思うから関西勢として喋りも磨いてほしいかも。でもそれに関してはそれぞれの良さがあるから今のままでも良い気がする。エイトで育ってきた私からしたら踊って喋れるだけじゃ物足りないんだけどそれはまた見つけきれんな… ってこれで質問の答えになってる!?合ってる!?」

 

ー合ってるよ!笑 凄い春ちゃんの考え方に納得する!何か分かんないけどもう一つ何か欲しいよね...!じゃあ、最後に、hちゃんにとってFunky8とは?

「私にとってFunky8とは期待を持たせてくれるグループ。8人の笑顔と力強い言葉でどこまでも応援したくなる!そして私の大事な担当さん、林真鳥を輝かせてくれる場所です!」

 

ー担当を輝かせてくれる場所!!hちゃんの言葉が全部凄い素敵でめちゃくちゃ楽しかった!!ありがとう!!

「お恥ずかしい😂😂 めっそうもないです!むしろ聞いてくれてありがとう!(笑)」