最強でいてよ、僕の特別

松村北斗くんとそのまわり。

がんばってる左手 余裕のファックアンドピースつよい右手

安井くんお誕生日おめでとうー!!!!!!

 

安井くんのことが大好きなので勢いに任せてずーっと書きたかった安井くんのこんなとこが好きだよ!っていうブログを誕生日ってことに甘えて、他担がお送りします!!!

 

安井くんは、割とリアリストだと思うんです。アイドルが世間的にどう見えてるかも分かってるし、自分がどう思われてるかも分かってる。でも、そのイメージを壊そうとはしない。「チャラそうで、楽そうで、そう見えてる事が嬉しい(激ニュアンス)」って二年前に語った安井くんを私は忘れられない。私は、「賢そうに見えるように振舞え」って育てられてきたけど、そんなのいつかボロが出るから、どうせならバカっぽく見せといた方がイイんじゃないかってずっと思っていて。だから安井くんのあの言葉が、私にはそういう意味ですごく刺さった。同じ考え方してるのかなぁって。夢を与える、っていう意味でもあるんだろうなってことはもちろん分かってるんだけど、もしかすると、ってちょっと思ってたり。

それと、祭りでCALL前に、「俺らのファンじゃない人も、力を貸してください(激ニュアンス 2回目)」って言ってた安井くんも、忘れられない。みんなが、安井くんが言うなら、って安井くんに着いていく感じが、すごく素敵だった。実際、CALLのC&Rはすごくすごく羨ましくて悔しいくらいに楽しかったし、幸せだった。らぶ担は絶対幸せだ、って確信した瞬間だった。

 

「俺たちを生きがいにしないで」ってドル誌で言う安井くんも、「女の子に可愛いって言ったらキモがられそう」って思ってる安井くんも、全部好きな安井くんで、SixTONESのことを呆れながらも、SixTONESと仲良くしてくれる安井くんはもっと好きな安井くん。

私は謎バカの関東総無所時代が大好きだったから、あの時代に楽しそうにみんなを仕切る安井くんが凄く好きだった。今も、みんなの中心でニコニコしながらみんなを仕切る安井くんが好きです。

 

スト担としては安井くんはLove-tuneだからライバルなんだろうけど、私はみんなの中心で誰よりも頑張ってるくせに、頑張ってる姿を見せないように余裕そうにチャラチャラしてる安井くんが好きです。

 

 

26歳が充実した1年になりますように。

 

安井くんも、安井くんの担当さんも、おめでとうございます☆*。